・2003年度 売ろう会 3月例会

なんと今回は、川原正孝氏 独演会です。

題して、山笠があるけん博多たい 副題”山笠の謎に迫る”  話し足りないので、つづきをまたやるぞ〜

←そうか、あの走りは疲れないのか?

     →ちゃんと保険かかっとっちゃろーねー

←なんしよっと?はよこんねぇ

      →へー昔は山がもっと多かったのねぇ

  →山は何でもあるっちゃんね〜とにかく大変よ

←隣の女の子とどちらが美しい?

→すっごいっちゃんね〜あれって抱えて走るっちゃんね〜。
←えっ、私のような紳士ははいれんとね?

<えっ、ふじょうのもの??

←腰が悪いけん抱えられんちゃんね〜→

だけん見とるだけたい

今度のヘルスの会どうする?海外視察は来月決めようか?ここの餃子おいしいね、シュウマイも最高よ・・・・・
今回は、 山笠の掟について学びました。

本日の教え

1 山はタダでは動かない



Copyright(C)2000-2014 井口タタミフスマ店  Co.,Ltd. All rights reserved.