・2003年度 売ろう会 新年会

 あの超強力個性派集団”売ろう会”の新年会です。今年はなんと二日市温泉「扇屋」さんでの開催です。会長の川原氏は残念ながら、別の会合にて欠席です。

 二日市温泉は、かつて博多の奥座敷として慕われてきたところです。しかし、交通事情等により、その奥座敷もどんどん遠方の温泉に取って代わられてしまったようです。

←上記画像は、クオリティが高いTVCM作品制作として有名な、”やずや”等のCM制作会社 (株)ブリッジの山本氏撮影の画像です。何十枚も取り直して、結局たった1枚だけ撮っていただいたこの作品が一番良かったというわけです。
→(株)ふくやの吉井さん、日帰りだと、おさみしいです。
 主催、監修、監督、お目付役?桑原夫妻です。今年もよろしくお願いします。
←今年大ブレイクする予定のオーダーメイドかつら販売(有)ウィズの宮崎氏、ちょっとお**になられたようで・・
→こちらも”犬吉猫吉”で、ブレイク中、毎週東京出張、絶好調の(株)ACR藤井太一氏です。
←今年は朝日火災の中枢頭脳として活躍する八尋氏、ツキを呼ぶ男として、知られる。絶対に離れないゾ
→いつもほがらか(株)KIトレーディング伊藤氏、見ているだけで楽しい。
←周船寺病院の船津先生、”愉快、愉快、帰りたくなーい”といいながら、日帰りをしてしまいました。お疲れさまです。
→ちょっと体調不良、でも、相変わらずの節回しで笑わせるアーク引越センター谷本氏
←一番遅く登場(株)西原食品の西原さん、いつも怪しい楽しさ満喫でうらやましい。
→(株)ゼンリンの中村氏、いまだかつてここまで**の方には出会ったことがない。(**にはお好きな言葉をどうぞ)
←会員では有りませんが、事務局のモリタンです。相変わらず、か、かわゆーい
→今年も絶好調、大浜氏、この温泉も記事になるか?
←体感、視感、聴感、感覚に鋭い(株)はせがわの長谷川氏、温泉にも思い入れがあるようで。何回お風呂に入ったのかな?
→このページの作者、おいおいピント合ってないじゃんプンプン
 宴会前に下記画像の3温泉に温泉巡りをしました。全部隣同士ですので、移動時間は1分、左は御前湯200円、広めの浴槽でゆっくり出来る。中は博多湯100円、硫黄の臭いがスゴイ、ちょっと怪しい雰囲気の源泉温泉です。右は、今風の、楽しめる温泉バーデンハウス460円、どこも一長一短、石鹸類はどこも備えていないので注意。

隠し芸シリーズ ブロードバンドでどうぞ
隠し芸その1 隠し芸その2 隠し芸そ3
はい、どーぞ、あーん、なんちゃって、それではまた来月会いましょう。

売ろう会HPへ

トップページご注文お支払いについてお問い合わせ「コラム」トップ


Copyright(C)2000-2014 井口タタミフスマ店  Co.,Ltd. All rights reserved.