・さて今年は

平成15年1月11日 新年会議

 今年も、昨年の反省並びに今年の目標を確認するために、35名が集まりました。全店の社員が集まるのはこのチャンスだけです。が、パートさんがいないので、ボウリング大会の方が、人数は遥かに多くなります。

 昨年の各種表彰もこのときに行われます。

 昨年のミスを1つでも減らす為に、研修をしました。各店の交流のためにも欠かせない催しです。
これも記念撮影のうちかな?各人の画像もこのときに更新されます。社員のページ
 このたった一日の研修の為に毎年えらい大変です。表彰のための統計、表彰状の作成、記念品の収集、研修場所の確保、研修資材の用意、夜の宴会の設定。年中無休が当たり前の今日この頃の世の中で、この日1日を空けることも大変。

 1月、2月は、毎年の事ながら、メーカーさんや職人さんを招待しての研修会を設けています。今年の目標は「自力を付ける」ですが、社員はすでにやる気満々になっています。

 これで今年もなんとかなりそうかな?  研修の成果があがりますように (^∧^) 願



Copyright(C)2000-2014 井口タタミフスマ店  Co.,Ltd. All rights reserved.