・中国、四川(しせん)の畳表 ・  

中国製畳表がセーフガード解禁後、コンテナで、もう5本以上入荷されています。在庫がほとんど無かったので、当然といえば当然ですが・・・・

その中でも、8月に買い付けをした四川の畳表が、ようやく入荷されるようになりました。

中国表で、最高級品だといえるのは、ここの品物だけですので、ほっと一息です。しかし、ほとんどはグループ店が持っていってしまうのでなかなかこちらに上級品が回ってきません。

 このほど、ようやく(僅かに)40枚だけ確保できたので、大事に販売したいと思います。

まだ実際の商品は見ていないのですが、ランクからいくと、国産品で通常10000円以上で表替えをしているものに相当しそうです。 とはいっても、さすがに仕入れ値が安いので、8000円(表替え)で販売しても問題なさそうです。

 当社の営業範囲またはグループ店で畳替えが出来そうな方は、是非ご連絡ください。

   *ごめんなさい売れてしまいました。  v(^o^ )ー~) ニコ

トップページご注文お支払いについてお問い合わせ「コラム」トップ



Copyright(C)2000-2014 井口タタミフスマ店  Co.,Ltd. All rights reserved.