・ここだけの話

 

ここだけの話。小さな文字で書きますので、見落とさずに、よく読んでください。

先日、久しぶりに倉庫の中を整理しました。

すると、出るわ出るわ ・・ なにがって?

もちろん畳表です。 しかも色がやつ

なぜこんなことがあるのかと言えば、畳表は、生産者、地域、気候、種類によって結構たくさんの種類があるのです。

同じ等級のものでも、仕入れるたびに、色合い(風合い)が違います。(・o・) メガテン

数百枚ずつ仕入れた畳表は、ほとんどの場合、全部使い切れず、数枚余ってしまいます。

この数枚は、上級品であればあるほど使いようが無くなってしまいます。

というのは、高い代金を支払っていただくのに、ロット違いの商品を織り込むことは、非常に難しいのです。

そこで、このホームページを見ていらっしゃる方にだけ相談です。

なんとかロット違いながらも、色を揃えたつもりの下記画像6組30枚の畳替えを1枚あたり4000円〜4500円で請け負います。

もち、本来は、7000円〜10000円で出荷しているものです。

早い者勝ちですが、残念ながらご近所の方に限定です。

今回のご近所は、インターネットという広域配信物でありながら、福岡県春日市の本社へ、現物を確認に来られる方営業地域内にお住まいの方のみです。

  

ご希望があるようでしたら、私宛メールでご一報ください。

  久木元謙氏

なお、このページのアップは平成13年11月5日です。

たぶん来年2月ぐらいまで残るのでは?と思っています。

それではよろしくお願いします。

(平成14年3月25日 全部無くなってしまいました。)

わざわざ足を運んで戴いた皆様ありがとうございました。

 



Copyright(C)2000-2014 井口タタミフスマ店  Co.,Ltd. All rights reserved.